快晴の会津♪

今日は雲ひとつない

快晴の会津です(*^。^*)

気温も上がって雪融けが昨日に続き

どんどん進んでいるのでは♪

裏磐梯北塩原村では

昨日から明日まで雪まつりが開かれています

昨日のテレビで見ましたが

ろうそくの灯りが幻想的で

会津絵ろうそくまつりとはまた違った

趣きを魅せてくれていました♪


快晴の土曜日の今日は

下郷町のなかやま雪月火が行われます

私は行ったことないけど

『雪月火』

なんてロマンチックな響きなのでしょう♪

きっと名に負けないロマンチックな

おまつりなんだろうな♪

明日は奥会津昭和村で

雪まつりがありますね♪

時期的に最後の雪まつりになるかな?

たくさんの方々に楽しんでいただきたいですね♪

私からのプレゼント♪

青空に包まれた今日の磐梯山と飯豊山♪

皆さん楽しい週末をおすごしください(^-^)/

IMG_9653 (1).jpg
IMG_4555.jpg
TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1231

コメントする