さ...寒い(>_<)

寒い(>_<)

今日は朝から本当に寒いです(>_<)

日中の気温も全然上がりそうにないなぁ

これから数日は寒い日が続きそうな

会津の2月です(>_<)

インフルエンザの流行もなかなか収まりません

この寒さでウィルスはどんどん元気になると思います

うがい、手洗いをしっかりとして

暖かい服装を心掛け

きちんと栄養を取って体力を維持し

インフルエンザにやられないようにしたいですね

三寒四温はまだ肌で感じる事は出来ないけど

六寒一温 五寒二温と

少しずつ少しずつ

春を感じて行けたらなぁと切に願う

今日この頃です(^_^;)

今週末は柳津町や西会津町などで

雪まつりが予定されています

寒さを吹き飛ばす楽しいおまつりですので

よかったら遊びにおいでくださいね(^-^)/

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1222

コメントする