今日の鶴ヶ城♪

雪が降り続いている今日の会津

今日は関東の方でも雪のようですね

早くこの寒波が過ぎ去って欲しいのですが...

北海道、東北ではこの後も

大雪の恐れがあるとか(>_<)

被害が出るような大雪になりませんように(>_<)

今日は久々の鶴ヶ城をお届けします

雪降る中凛とたたずむ

今日の鶴ヶ城をお楽しみください(^-^)/

DSCN4232.jpg
西出丸上り口から眺める鶴ヶ城

手前にある囲いは『はるか』です(^-^)


DSCN4233.jpg
北出丸上り口から見上げた鶴ヶ城

威風堂々!


DSCN4234.jpg
旧表門から入って見る鶴ヶ城

松の雪吊りが冬を感じさせてくれます


DSCN4236.jpg
本丸には八重さん!

綾瀬はるかさんのパネルが飾られています(^-^)


DSCN4238.jpg
本丸も雪に埋もれています


DSCN4240.jpg
鉄門、走り長屋側から見る鶴ヶ城


いかがでしょうか(^-^)

以上、真っ白な空の下

今日も凛とたたずむ鶴ヶ城でした(^-^)/

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1219

コメントする