如来堂のお盆

やりました!!!

聖光学院

見事に初戦突破おめでとう\(^o^)/

二回戦も熱烈応援してますからね♪

頑張れ聖光ナイン!


さて今日は久しぶり(?)の

如来堂の今をお届けします

昨日 斎藤一さんのお墓参りに

行きたいと思い立ち

阿弥陀寺に向かおうと思ったけど

きっとお盆で七日町通り混んでいるだろうなぁと

思って 向かった先は

やっぱりここでした

140814如来堂近景.jpg
すっかり説明不要になった

如来堂

140814如来堂遠景.jpg
いつもと同じように

ぼーっとすごした如来堂

でも昨日は、少し違う感情が...

斎藤さんにすごーく会いたい!

いつも、会いたい気持ちは変わらないのですが

昨日は、すごーく会いたかったのです

140814如来堂遠景暗い.jpg
きっとお盆だから

斎藤さん 如来堂に帰っていらしてたのかな?

すぐ隣りに斎藤さんがいらっしゃたのかな?

すごーく斎藤さんに会いたかった

2014年お盆の如来堂でした

140814ひまわり地蔵.jpg
TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1103

コメントする