あぁ夏休み♪

昨日までの週末 台風11号が

東海・四国地方を中心に

ひどい爪痕を残して去って行きました

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます


季節外れの台風で始まった

今年の夏休みですが

この瞬間しかない2014年の夏を

大いに楽しんでいただきたいです(^-^)

私のところにも

ツイッターのフォロアーさんたちから

夏休みのご報告をいただいています

『今、北海道に来ていますよー♪』

『実家の山形に帰省していますよー♪』

『福島の桃を購入して食べてますよー♪』

『今日から会津旅行にしゅっぱーつ(^-^)/』

などなど、夏を満喫のご報告に

私も心うきうきと嬉しくなっています

なかには

『今、こっそりと鶴ヶ城会館にお邪魔していますよ♪』

と、嬉しいサプライズも(^-^)

各ご家庭にも帰省中のご家族が集まり

お庭でバーベキューを楽しんでいる光景を

あちらこちらで見かけます(^-^)

週末から今日にかけて

夏の日差しはあまり無い日が続いていますが

楽しい笑顔は各地で花開いていますね♪

夏休みの過ごし方は人それぞれ♪

旅行や帰省などの遠出をされる方も

ご自宅でゆっくりとお休みされる方も

短い夏を満喫して欲しいです♪

楽しい夏休みをおすごしくださいね(^-^)/

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1100

コメントする