土曜日のひとりごと

昨日、左詰めにしたブログの反響は

一件もありませんでした(>_<)

自分の実力を素直に反省して

また精進してまいりますね(^-^)

という訳で、長年書き慣れた

中央揃えのブログにまた戻します(^-^)

今日は朝から曇りの会津

台風11号の接近で

今夜から明日の夜にかけてが

雨になるおそれのある時間帯だそうです


雨といえば昨日

突然のゲリラ豪雨が会津若松にも

襲い掛かりました(>_<)

鶴ヶ城会館でも1階の床に

水が浸入して大変な騒ぎになりました(>_<)

改めて水の怖さを実感した昨日です


今日からお盆休みに入られた方も

多いと思います

子供たちも夏休み

家族で海水浴や湖水浴などの

水遊びを計画している方も

きっとたくさんおられますね♪


お子さんたちは水が大好きです

水に入ると回りが見えないくらい

大喜びで遊びまわります

だからこそ おやごさんたち保護者の方は

お子さんから片時も目を離さないでくださいね


楽しい夏休みを

楽しい思い出だけ残してあげてくださいね

そして笑顔で故郷のおじいちゃんおばあちゃんに

大きく成長した姿を見せてあげてくださいね(^-^)


明日は柳津の花火大会です

それに、各地で夏祭りやイベントも多数開催される

お盆前の日曜日


台風の影響がなるべくありませんように

みんなが笑顔で楽しめる日曜日に

なりますように(^-^)

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1099

コメントする