火曜日のひとりごと

今日は朝から雨が降り

寒い日中になっています

このところ温かい日が続いていたので

寒さがいっそう身に凍みて感じますね

三寒四温

まさに今はこの時期かな?

寒暖の差にやられて

体長を崩しがちになりやすい時期でもあります

服装の選択にも迷う時期でもありますが

その日の気温や天候に合せ

寒くないように心掛けて

健康に毎日をすごしてもらいたいです

会津も若松市内はすっかり雪がなくなりました

豪雪地帯と言われる場所は

まだまだ積雪は多いと思いますが

確実に雪融けは進み

春へと歩んでいます

健康で春を迎えられるように

毎日をすごしていきましょうね

明日から5年目の春を迎える会津

たくさんの皆様の暖かい応援と

いつでも寄り添ってもらえた喜びに感謝しながら

今日のひとりごとでした

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1239

コメントする