めっきり寒くなりました

この土日はとっても天気が良く

各地で開催されたイベントも

盛況だったのではと思います(^-^)

日中は日が差し

とても気持ちが良かった週末でしたね♪

でも、日影に入ったり

日が沈んだ後などは

めっきり冷え込んできました(>_<)

ここだけの話しですが我が家には

すでにコタツが登場しています(^_^;)

コタツのぬくぬくが幸せな季節です♪

紅葉はこれからが見ごろ

近頃なかなか会津の今を伝える事が出来ていない私...

行ける範囲で紅葉の会津を

伝えて行きたいと思っています

美しい紅葉も会津の魅力のひとつです

ぜひ楽しみにしてくださいね♪

風邪などひかないように暖かくして

楽しい1週間をおすごしくださいね(^-^)/

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1158

コメントする