つながり

やえちゃんから

素敵なおすそ分けをいただきました♪

DSCN372201.jpg
DSCN372301.jpg
福島県の全郡市が書かれた手ぬぐいと

ROUTE FUKUSHIMAステッカー!


10/5 裏磐梯で行われたイベントで

出店してくださっていたohanaさん

やえちゃんも私もツイッターのお友達です

福島県出身で今は関東で頑張っているohanaさん

故郷 福島の事を忘れることは決してなく

今もこうして福島応援グッズを製作して

私たちを応援し続けてくれています

やえちゃんもohanaさんが出店すると聞き

裏磐梯に行ったのでした(^-^)/

そしたらおまけまでいただき

こうして私にもおすそ分けをいただきました

ありがとうございます♪

とっても嬉しいです(*^。^*)

こうしてご縁があって知り合った人達が

またご縁がつながって新たなご縁に結びつく

人間も捨てたものではありませんね♪

つながりに感謝です♪

今も変わらず福島を応援してくれている

ohanaさんについて

もっと知りたい方は「福T」で検索してみてください

もっとご縁がつながりますように(*^。^*)

My Country HOME

SASUKENE

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1149

コメントする