土曜日のひとりごと

昨日今日と雨の会津

雨が降っている間は

気温が高めということ

でも、やはり冬お雨は冷たいですね(>_<)

来週からは師走に入ります

2日からは気温がぐっと下がる予報です

市内に雪が落ちるのは

いつぐらいかな?

今年も残り1ヶ月

大雪の年にならないといいなぁ...

雪は全てを真っ白にしてくれて

とても美しいけれど

多すぎる雪はいりません(>_<)

鶴ヶ城が美しい白瓦になる程度の

雪になりますように♪

インフルエンザがいよいよ流行してきました

予防接種はおすみでしょうか?

うがい手洗いをしっかりと

つらいインフルエンザにかからないように

予防予防でお願いします

今日は何を書いているのか

分からなくなってしまいました(^_^;)

暖かくして楽しい週末を

おすごしください(^-^)/

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1186

コメントする