休日ドライブ♪会津リクエストの旅

ある日の夜のことでした

あさってはお休み♪

それも何も用事の無いお休み♪

田舎に住んでいると

お休みといっても何かとやる事があり

自分の時間をすごすことが難しかったりします

そんな中、一日中用事の無い休日♪

何しようかなー?あ!そうだ!

久しぶりに会津を巡るドライブをしよう!

どこに行こうかなー?あ!そうだ!

ツイッターで、フォロワーさんが今見たい

会津を募集してみよう!

そして私が代わりにその場所を伝えよう!

そう思い、ツイッターで募集してみたところ...

いっぱいありすぎて!(*´艸`) とにかく阿弥陀寺の今が見たいです! 飯盛山! 松平家墓所と天寧寺をお願いします! 飯盛山のお姉さん方の詩吟の舞のタイミングにあえば。嬉しいです(^^ 皆様にお参りよろしくお願いします*\(^o^)/* わぁわぁ(*゜Q゜*)いっぱいある中でものすごいメジャーなんですけど...飯盛山から鶴ヶ城方面が見たいなぁとかもありですか?もっといっぱい悩もう...(*´-`) 長床の大イチョウ! 日新館は遠いですか?日新館の紅葉が見たいなぁ。 母成峠は大丈夫でしょうか......?? 私も日新館お願いします紅葉は終わってるんですねー。あと、ちょっとお秀茶屋を覗いていただけるとうれしいです(o^^o) 塔のへつりはどうでしょうか!遠い...かな(´;ω;`) 如来堂はどうでしょうか? 大丈夫そうですか? こんばんわ。母成峠の今が見たいです。よろしくお願いしますm(__)m 遅くなり申し訳ありません!! 母成峠の古戦場の碑をお願いします! おはようございます(*´∇`)なんと、週末会津に行けそうです(≧▽≦)一泊の予定ですが、移動に時間がかかるので市内観光だけで終わりそうです。 リクエストは如来堂は行かない予定なので、今の如来堂見たいです。この前見た銀杏はもう散ってしまったでしょうか。 この場所のいまの会津がみたいです(*^^*)
お願いできますか(>_<)?
B2sl6MQCQAErlDe.jpg  












あわあわ(・_・;)

思った以上にリクエストがたくさん(・_・;)

でも、今年一年のご愛顧に感謝して

なるべく多くの今の会津をお届けしましょう!

という訳で 休日の朝

7時前から出発!

皆さんからのリクエストの会津の今を

届けるドライブに出発です♪

あわあわ(・_・;)

序章だけでこんなに長くなってしまいました(>_<)

本編は明日にお届けしますね(^-^)/

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1179

コメントする