今年もお世話になりました

いよいよ新年へのカウントダウン

今は14時46分

あと7時間余りで2014年が終わります

今年も大変お世話になりました

八重の桜の翌年ということもあり

一気に相手にされなくなるのかな...などと

不安を抱えながら迎えた2014年

でも、会津を好きでいてくれる皆さんは

そんなブームとは関係なく

今年も会津を好きでいてくれました

そういう面、ありがたい1年でもありました

このご恩にお返しするには

私には会津の今を伝えることしかありません

今年最後の鶴ヶ城

そして、つるかんといえば!

斎藤一さん!

今年最後の阿弥陀寺と如来堂を

皆さんと共に眺めながら

1年を締めくくりたいと思います

今年もお世話になりました

2015年も皆様にとって

健康で幸せな1年になりますように(^-^)/

1-1.JPG
②.JPG
1-3.JPG
①.JPG
1-2.JPG
TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1206

コメントする