夕闇の鶴ヶ城~秋の入口

日中の最高気温も

夏日を超える日はなくなり

すっかり秋めいてきた9月の中盤

とある夜 鶴ヶ城に行ってまいりました

目的はスーパームーン

前日の十五夜に続き

この日は今年最後のスーパームーン

そして次のスーパームーンは来年9月

しばらくこの月のショーは見れなくなります

是非鶴ヶ城と月のコラボを撮りたい!

意気込んでやってきた

私の前に立ちはだかったのは...雲

無念です(>_<)

スーパームーンと鶴ヶ城のコラボは

来年までお預けですね(^_^;)

でもせっかく来たのだから

鶴ヶ城は撮影してまいりました♪

夕闇迫る鶴ヶ城の今を

お楽しみください♪

DSCN3052.jpg
DSCN3055.jpg
DSCN3058.jpg
DSCN3056.jpg

DSCN3052.jpg
DSCN3059.jpg
そして日は暮れ...

ライトアップ開始!

DSCN3064.jpg
DSCN3066.jpg
DSCN3067.jpg
DSCN3069.jpg
月に照らされずとも

やっぱり鶴ヶ城は凛!

会津まつりでも、やっぱり主役は

鶴ヶ城ですね(^-^)


こうして撮影を終えて帰宅した私

帰宅途中に見えたのは

雲が途切れて顔を覗かせた

スーパームーン!

あー!もう少し待ってればよかったー(>_<)

時すでに遅し(>_<)

車を降りてそこから見える

スーパームーンの撮影にいそしんだ私でした

その写真は明日のブログでご紹介しますね(^-^)/

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1125

コメントする