私の宝箱

今日は個人的に私が保存しておきたい

宝物をブログの宝箱に入れます

昨夜 ふと自分に自信が持てなくなり

ツイッターでポロッと

弱音を吐いてしまいました

ちなみに私は

つるかんというアカウントでつぶやいています

プロフィール0129.jpg

深夜11時すぎ ひとりごとをつぶやいた私でした

10129.jpg

 

 

 

 

 

 

すると 深夜にもかかわらず

フォロアーの皆さんからお返事をいただきました

アカウント名は知られたくない方も

いらっしゃるかも知れないので

マスクしますね

1ちこさん.jpg

 

 

 

 

20129.jpg

 

 

 

2あやっぺさん.jpg

 

 

 

 

 

30129.jpg

 

 

 

 

3あやっぺさん.jpg

 

 

 

 

4みやびさん.jpg

 

 

 

 

40129.jpg

 

 

 

10みやびさん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいです

おかげでもやもやしたものが

吹っ切れました(^-^)

最後に自分の決意をつぶやき

その日は就寝しました

50129.jpg 

 

 

 60129.jpg

 

 

 80129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

翌朝(今朝) 起きてみたら

とっても嬉しいビックリが!

5みやはら.jpg

 

6くまもんさん.jpg

 

 

 

 

 

 

7総子さん.jpg

 

 

 

 

8ミキさん.jpg

 

 

 

 

9お昼寝小法師さん.jpg

 

 

 

 

11のりのーりさん.jpg 12まりねこさん.jpg 13あやっぺさん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15みやびさん.jpg

 

 

 

 

16みとっぽさん.jpg

17水無月さん.jpg

 

 

 

18日本酒で乾杯.jpg

 

 

 

19あずきさん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして いつも仲良くしていただいている

親友さん(私はそう思っています)は

私の誤記(彼女はそのミスを

『つるかんする』と言います(^-^))に気付き

 

14ちょびさん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

昨夜にこんなに嬉しいお言葉を

たくさんいただいていたんだ!

不覚にも目覚めてすぐに

涙が出てきてしまいました

 

今朝も元気にご挨拶しなければ!

90129.jpg 

 

 

 

 

そして今日も 嬉しいお言葉がたくさん

20AZUさん.jpg

 

 

 

21あさみさん.jpg

 

 

 

 

22ohisaさん.jpg

 

 

 23ねこねこさん.jpg

 

 

 

 25あやっぺさん.jpg

 

 

 

 27ななさん.jpg

 

 

 29太郎の小屋さん.jpg

 

 

 

 

  

30上州の狼さん.jpg

 

 32ちょびさん.jpg

 

 

 

33あずきさん.jpg

 

 

 

 34あやっぺさん.jpg

 

 

 

 35トーマスさん.jpg

 

 

 

36しのぶさん.jpg

 

 

 

 

37いろはさん.jpg

 

 

 

  38原発ラビさん.jpg 

 

 

 

39閑古堂さん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは私の宝箱です

悩んだりくじけそうになった時は

今日のこのブログを振り返ります

みんな大好きですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

これからも 会津のいいとこ伝えたい!!! 

つるかんHPへゴーやえちゃん2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/954

コメントする