土曜日のひとりごと

今日は久々にひとりごと

うららかな...とはまだ言えないけど

確実に春の足音が聞こえる昨今

市内の雪はほとんど溶け

大雪の地域も

どんどん雪溶けが進んでいます

そろそろ農家の皆さんも

活動開始の時期になっていますね

今年も美味しいお米が

たくさん採れますように

会津のお米は

自分で言うのもなんなのですが

美味しいです♪

ふっくらもちもちツルツル

噛めば噛むほど甘みが増し

おかずいらずでも食べられそうなくらい

美味しいのです♪

今年も美味しい会津米が

たくさん採れますように(^-^)

何を言っているか

分からなくなってしまった(>_<)

鶴ヶ城でもプロジェクションマッピングが

今日から始まります

皆さんも楽しい週末を

おすごしください(^-^)/

つるかんHPへゴーやえちゃん2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/992

コメントする