会津の1年を振り返り~会津の秋 そして冬へ...

今日は朝から暗い雲が覆う会津

週末にかけて雪が降りそうな

西高東低の冬型の気圧配置になっています

せめて年内は積もらずに

このまま年を越したいものです(>_<)

 

さぁ!今日も 今年1年の

会津を振り返り

本日は振り返りシリーズの最終回

 

秋も深まってきた10月以降の

会津をご紹介いたします(^-^)

 

徐々に木々の緑も色を変え

華やかな景色が楽しい秋の会津を

お楽しみください(^-^)/

 

10月1日の塔のへつり

131001塔のへつり①.jpg

緑の葉が色を変えはじめてきました

 

10月3日 柳津町虚空蔵尊から見える景色

131003絶景!.jpg

絶景になる予感いっぱいの

ワクワクです♪

 

10月6日 昭和村 旧喰丸小学校

131006ハーメルン②.jpg

映画『ハーメルン』の舞台

大イチョウはまだ緑でした

 

同日 只見町 田子倉ダムから見下ろす絶景

131006田子倉ダムの上から.jpg

 

10月14日

ゴールドラインはいよいよ色づきました(ノ*´∀`)ノ

131014ゴールドライン中腹磐梯山.jpg

 

10月17日 秋の郷愁を感じるおぼろ月

131017おぼろ月.jpg

 

そしてコスモスの花

131019コスモス.jpg

 

10月28日 背あぶり山

釣る瓶1.jpg

そして季節は11月...

131123立木紅.jpg

131124長床黄色.jpg

131109観音沼1.jpg

131109喰丸小学校.jpg

鶴ヶ城も秋の装いたっぷりに

ギュッと凝縮しました

ポスター秋鶴ヶ城.jpg

紅葉の季節も終わり

12月 今年ももうすぐ終わりです

長い冬を迎える会津ですが

寒い冬をじっと耐えるのも

会津人の宿命

でも、冬には冬の楽しさ

美しさがあることも

今年1年間ブログを通して

感じてもらえたと思います

ポスター冬鶴ヶ城_edited-1.jpgそして、またその後に

春がやってくるのです(^-^)/

以上 今年の振り返りを終わります(^-^)/

『いつの日も 花は咲く』

来年も美しい風景を見せてくれます

いつまでも 会津を好きでいてくださいね(^-^)/

つるかんHPへゴーやえちゃん2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/915

コメントする