ちっちゃい春見つけた♪

今日は冷え込んでいますが

日増しに暖かな日が

増えている会津の今

確実に確実に春の会津です(^-^)

桜の様子はどうかな?

鶴ヶ城周辺で一番早く咲くと言われる

税務署前の桜は

140404税務署.JPG
まだ青いつぼみですが

大きくなってきています(^-^)

いわきでは開花したみたいなので

桜前線も徐々に会津に

接近中です(^-^)

今日の梅ちゃんは

20140404梅.JPG
もう少しもう少し(^-^)

頑張って開いてね(^-^)



そして今日は

道端で見つけたちっちゃい春を

ご紹介しますね♪

最初はこちら

140404ふきのとう.JPG
ふきのとう(^-^)

長い冬を耐え

春を感じて頭を出してくれました(^-^)

そして次はこちら♪

140404土筆.JPG
つくし(^-^)

こちらもにょきにょきと

春を告げに起きだしました(^-^)

ちっちゃい春が道端で

春を告げた後は

いよいよ本格的な春♪

梅 桃 桜ですね(^-^)

もうすぐ本格的な春の会津です(^-^)/

つるかんHPへゴーやえちゃん2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/1004

コメントする