極上の会津の紅葉をどうぞ♪

昨日からとんでもなく寒くなった

会津の今(>_<)

今日も寒いですねー(´・ω・`)

今日も雪の確率が高いです(>_<)

冬の訪れをすぐそこに感じてしまう

昨日今日の会津です(´・ω・`)

 

そんな中 本日は

極上の会津の紅葉に

皆さんをいざないます(*´∀`)

まだまだあったんです♪極上の会津が♪

本日ご案内するのは『観音沼』

南会津の玄関口下郷町にある

風光明媚な場所です

下郷へ向かう景色も極上(*´∀`)

131109下郷への道.jpg

そして観音沼へ向かう道も♪

131109観音沼への雑木林.jpg

映画に出てきそうな雑木林♪

131109観音沼への白樺林.jpg

ロマンチックな白樺通り♪

以上の写真だけでお腹いっぱい(*´∀`)

それでは、また明日ぁ(*´∀`)

 

と 言うわけにはいきませんヾ(゚□゚;)ノ

これからが本番ですよー(^-^)

観音沼に到着してまず見える風景は

131109雑木林.jpg

色とりどりの秋の風景♪

そして遊歩道を歩いていくと

131109観音沼2.jpg

見えてきました!観音沼♪

131109観音沼1.jpg

ふわぁー♪(*´∀`)

なんて綺麗なんだろう♪

131109観音沼3.jpg

恥ずかしながら私

下郷にこんな絶景があることを

初めて知ったのでした(*´∀`)

131109観音沼4.jpg

ゆっくり歩いて見て回りたいけど

いつものように日没寸前(>_<)

131109観音沼5.jpg

それでも極上の紅葉を堪能できて

満足満足(*´∀`)

釣瓶落としの秋の日は

あっという間に沈み

131109夕陽.jpg

すぐに真っ暗になって

しまいました

ここでせっかくなので暗いのは承知で

下郷町から山道を通り

昭和村まで足を伸ばしてみました

以前ご紹介した『旧喰丸小学校』

映画『ハーメルン』の舞台となった小学校の

イチョウの木をチェック!

すっかり真っ暗になった校庭で

フラッシュをたいてパチリ!

131109喰丸小学校.jpg

なかなかいい感じに

なりはじめてきましたね(*´∀`)

スケジュール的に

私の紅葉レポートは本日で最終に

なってしまうかもしれません

そんな最終を飾るのにふさわしい

極上の観音沼の紅葉をお届けできて

嬉しいです(*´∀`)

  つるかんHPへゴーやえちゃん2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/893

コメントする