見て見て!上手に出来たよ☆ 絵付け体験!!  『鶴ヶ城会館』


鶴ヶ城会館の絵付け体験をしてくれたお友達のご紹介をします。

8月24日に、『ひかるちゃん』、『ちひろちゃん』が絵付け体験をしていたので、写真を撮らせていただきました。

P1000441.JPG

ゆっくりと上手にピンクトラの体の模様と、お顔をかいていました。

真剣そのものですね☆

書いている時は、トラのお顔が見えなかったのですが出来たと事を見せてもらうと

『あら、可愛い!!』

思わずみんな見て^0^と言いたくなってしまいました。

P1000439.JPGP1000440.JPG

 左側がひかるちゃんで、右側がちひろちゃんです(^U^)

二人ともとっても愛らしく描けていて、お姉さん?!も顔負けです。

今の子達は絵がとても上手なんですね。。。。

P1000438.JPG

感想を聞くのを忘れてしまって、ダメダメ リポータですが                                       二人とも話しながらとても楽しそうにしていたのは確かですよ☆

そして、そのお隣でも親子で絵付け体験をされていたので、パチリ!!

P1000437.JPG

今まさに、黄色でまったく絵を書いていない所からのスタートでした。

出来上がりをお見せできなかったのは正直残念ですが、

とっても上手に手際よく書いていました。

皆さんもぜひ会津の思い出作りに絵付け体験楽しまれてはいかがでしょうか?

鶴ヶ城会館一同、私もお待ちしております☆

TOP 上記のバナーからお入りいただけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »