実りの秋♪それに加えてあの運が復活?

夕暮れ間近の会津路

夏の風景と少し違い

田んぼは少しずつ

黄金色に変わっています

130911稲穂.jpg

今年も美味しそうなお米が

実っていますね♪

早いところでは稲刈りが

開始されているたんぼも

あるかと思います(*'ー'*)

もうすぐ新米が

食べられますよ~ヽ(*´∀`*)ノ

 

今の会津路にはこんな実りも♪

今度は一面白い絨毯(*'ー'*)

130911蕎麦2.jpg

分かりますか?

これは蕎麦の花です

今夏の大雨をしのいだ

蕎麦の花が

高く茎を伸ばして

今は白い花を

楽しませてくれています♪

 

秋蕎麦はお米より少し遅れて

新蕎麦として皆さんの前に届きます♪

新蕎麦のなんともいえない

風味を楽しんでいただきたいです♪

 

会津には各地に蕎麦処があります

どこで食べても

美味しいこと間違いないので

是非是非お立ち寄りになった地域の

手打ち十割蕎麦を

お楽しみくださいね♪

 

そしてこの日...

夕闇間際に買い物に立ち寄った

コンビニで...

買い物をすませ

只見線の線路沿いにある

駐車場に向かっていた時

そばにあった踏み切りが

『カンカンカン』と

鳴ったではありませんかヽ(•̀ω•́ )ゝ✧。

『キターッ!』

いち早くデジカメを構えてパチリ!

130911只見線.jpg

絵的には大したことありませんが

偶然撮れたという事が今の私に

とっては大切なことなのです( ・`ω・´)b

撮り鉄運が復活の兆しを見せた

この日の私でした( ・`ω・´)b

これは、この秋、紅葉と列車という

絶妙のコラボレーションの撮影が

期待出来るかもしれませんねー

ヽ(*´∀`*)ノ

つるかんHPへゴーやえちゃん2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/845

コメントする