☆鶴ヶ城のお化粧直し☆

鶴ヶ城会館が45年ぶりの化粧直しをすることになりました。
天守閣の瓦が、幕末戊辰戦争当時の赤瓦に変わると言う事で、
現在の瓦の姿を見るのは今の3月~4月の間だけとなってしまいます。
ぜひ、この機会に鶴ヶ城を写真におさめてはいかがでしょうか。
『鶴ヶ城改修前』
『鶴ヶ城改修後』
の写真を比べるのも楽しいですよ♪♪♪

3月~4月  天守閣の石垣付近までの足場組工事予定
       お花見の季節、まだまだ鶴ヶ城を望めます。
       とっても嬉しいですね。
5月~    天守閣が順次にシートで覆われていく予定です。
6月中旬~  天守閣再建以来、45年ぶりに
       『鶴ヶ城のしゃちほこ 雄と雌』を特別公開する予定
       となっております。
       目には大粒のダイアモンドが☆☆
       見逃せませんね。 

鶴ヶ城会館へお車を置いて、ゆっくり鶴ヶ城をご堪能ください。
周りの駐車場は、時間制の有料となっております。
こちらでは、1000円お買い上げいただくと駐車場は無料となります。
普通に停めていただいても200円とお安いですよね。
鶴ヶ城をゆっくり楽しみたい、お買い物をゆっくりしたいと言う方には
とても嬉しいですよね。
どうぞご利用ください。

☆こちらのでは、館内の紹介・販売しているお酒・漆器・お菓子
 ・お漬物・お米などを紹介しております。ぜひのぞいて見てくださいね☆
 http://tsurukan.com/

☆現在、鶴ヶ城会館のネット販売部門で商品を更新中です。
 こちらを開くと『お土産が一度に揃う』を目指しております。
 随時更新していきますので一度ごらん下さいね。
 http://tsurukan.com/shop/html/


スポンサーリンク
スポンサーリンク