会津若松市 『小学校の入学式』

おはようございます。

昨日会津若松市で『入学式』が行われました!

DSCF0786.JPG 
DSCF0787.JPG

 新一年生の入場。みんな手をつなぎ笑顔で行進していました。                       とても可愛い姿です。いつの間にかこんなに大きくなったんだなーと実感しました。                                                      

DSCF0791.JPG

先生から一人一人子供の名前が呼ばれるのですが、親の方が緊張する面持ちでした。私も自分の子供がきちんとお返事が出来るかドキドキしていましたヨ。

DSCF0798.JPG

写真撮影前の様子です。                                              男の子はかっこよく、女の子はキュートですね。                                    今年流行の女の子のスーツは、AKB48みたいなフリフリのもので、みんな愛らしかったです!

DSCF0781.JPG

これからの小学校の生活に目を輝かせ先生のお話に耳を傾けていました。

とっても良いお式をありがとうございました。

これからこの子供達が、未来の会津若松市の先端に立ってくれる事を心から願いながら、温かく見守っていきたいと思います。

TOP 上記のバナーからお入りいただけます

興味のある方はご覧くださいね。                                          ぜひフォローお願いします(>0<) button_new33a.png

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »