真夏の夜空に響くミニコンサート 会津ラシーヌ

先日、レストラン ラシーヌでフルートのミニコンサートをしました。
どんな音が聞けるのか興味シンシン。
BAR保志でノンアルコールカクテルを飲みながら始まるのを心待ちにしていました。
(こちらのBARは雰囲気がありとってもいいのでお勧めします♪)
ノンアルコール2.JPG
このカクテルはパッションフルーツを搾った物だそうです。
丁度いい甘さで、とても飲みやすいです。
しかも、パッションフルーツの種も一緒に飲みながら食べるという優れもので、
こちらもとても美味しいので、種をパリパリかじりながら、美味しく頂いてしまいました。
パッションフルーツは食べた事がなかったので、どんな味がするのだろうと思っていましたが、
後味を引くくらい甘く、そしてさっぱりとした、お味でした。
会津では、パッションフルーツを味わえるBARはなかったような気がしましたが・・・
とても美味しかったので、また作ってもらいに行こうと思っています^v^
さてお待ちかねのコンサート!!
天井が高いので、音が伸び上がるのでしょうね。
とても涼しいくらいにフルートの音がこだましました。
少しの予定が、皆さんのアンコールがあり予定より多く演奏して頂きました。
その時の写真をお見せしたいのですが、カメラが古かったので暗くなり載せられませんでした。
なので、コンサートの状況を動画で撮りましたので、そちらをご覧下さい。
フルートミニコンサート動画  

http://www.youtube.com/watch?v=0jX1z8ZCfLoフルートを演奏されていたお二人にも感想をお聞きした所、                                    とっても音が良かったので、今度はぜひ”ピアノ”を弾いてみたい~♪~♪~♪                            とお話をしてくださいました。

次回も楽しみにしています(^☆^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク