GW突入!!会津の観光・お土産・お食事にぜひどうぞ☆

昨日からGWに入りましたね。

長い人は10連休と言う事で、まさにゴールデン!!

そんな中、家族を連れてどこか遠くに・・・と言うと大変ですよね。

会津で観光と言えばやはり鶴ヶ城!!

ここははずせない所ですが、地元の人でもお城が好きで何度も訪れているスポット。

昔から歴史の街で知られていますものね☆

DCF000666.JPG

(こちらは26日の写真です。)

桜は散り始めていますが、今日明日とまだ楽しめるのではないでしょうか。

桜が散っても、今年は赤瓦になって公開されたばかり。

今会津では一番の話題ですよ!

そしてその近くに隣接しているのが、鶴ヶ城会館。

駐車場を無料開放していますので、鶴ヶ城へ向かうのにはとても便利です。

DCF00053.JPG

その鶴ヶ城会館ですが、4月16日にオープンしたフードコート

ジェラート工房が大人気となっております。

大人も子供も大好きなジェラート。

それが本日(4/30)までクーポン券で200円で食べる事が出来ます。

DSCF0836.JPG

種類はその日によって違いますが、13種類中、大体10種類が店頭に並んでいます。

バニラ・ミルク・抹茶・チョコラータ・ブルーベリーチーズケーキ・ティラミス・

イチゴミルク・ピスタチオ・キャラメルバナナ・桜・マンゴー・キウイ・ブラッドオレンジの中から作りたての物をお出しします。

甘みもほど良く、さらりとした食感はクセになること間違いなし!!

お値段は、シングル290円~ ダブルもあります♪

約10種類の中から3種類をクーポン対象商品として表示していますので、

その場でご確認くださいね。

(手元にクーポンが無くてもインフォメーションに置いてありますのでご利用下さいね。)

DCF00052.JPG

そしてお向かいには、柳津名物の『あわまんじゅう』が販売

その場で蒸しあげるおまんじゅうの匂いがたまりません!!

一口食べると「もっちもち」

とてもあとを引く美味しさ♪♪ 何個もいただけてしまうくらい。

こちらも大人気となっております。

お土産にも喜ばれますので、ぜひご利用してみてくださいね。

TOP 上記のバナーからお入りいただけます

興味のある方はご覧くださいね。                                          ぜひフォローお願いします(>0<) button_new33a.png

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »