会津中央病院フリーマーケットに参戦!当たりました^0^

日曜日に行われたフリーマーケットへ参加しました。

DSCF0161.JPG 
                                               

朝から凄い人だかり!!

今年は風も穏やかで天気が良かったせいか、沢山の人が訪れました。

11時の仮面ライダーWのショーでは子供達を連れた家族連れが大勢訪れ、

大きな声で応援していましたよ☆

DSCF0168.JPG 
DSCF0171.JPG

ショーの間もとても暑く、座ってみているだけでも大量の汗が・・・

ガンバレーと応援している子供達に向かって『暑いけど声援を頑張れ』と逆に応援してしまいたくなるほど・・・。

この後、1枚300円の抽選券を5枚買い、夕方の抽選会に備えました。

抽選会、

沖縄旅行を胸に、当たりますようにと願っていると・・・

ゲットしました! 『オーブンレンジ!!』 

P1000419.JPG 1.JPG                                            


旅行ではなかったのですが、欲しかった物なのでラッキー!!

近くにいた人は、ディズニーランドのチケットが当たっていました。

話を聞くと、毎年何かしら当たっているそうで、確率的には高いのではないかとの事でした。

他には、DSや液晶テレビ、ビール一箱やジュース一箱など、他にもまだまだ沢山ありました。

来年もぜひ当てたいです。今度こそ旅行!!

DSCF0189.JPG
 DSCF0188.JPG                                           


こちらはヘリコプター遊覧飛行です。

大人が4000円、3歳以上が3000円との事で一時間以上待ちでしたが、受付をしました。

順番がまわってき、幼児3人を引き連れいざ搭乗。

5時を回っていたので夕暮れ時、とても空が綺麗な時間でした。

DSCF0203.JPG
DSCF0205.JPG
  

見づらいのですが、左側が飯盛山の上空  右側が、会津若松市を一望している所です。

DSCF0210.JPG
DSCF0218.JPG
                       

磐梯山を望みながらの飛行中        こちらはお祭り会場 こんなに小さいです。

新潟まで見えるかな・・・なんて見えるわけがないのですが・・・。

少しの飛行時間でしたが、とても貴重な体験ができました。

DSCF0192.jpg

会津を空から見る機会がなかったので、とっても楽しかったですよ。

来年も乗る機会があったらまた行ってみたいです☆

夜は、花火大会がありました。

夜空に輝く花火がとっても綺麗でした。また来年もあるといいですね。


TOP 上記のバナーからお入りいただけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »