レストラン ラシーヌで『スイーツバイキング』がありました♪

先日募集しましたスイーツバイキングが、7月25日昨日行われました。

ケーキバイキング1.JPG

色とりどりのケーキが大集合!!

     どれから食べようかな~♪~♪

 なんて とても迷ってしまうようなケーキが盛り沢山(^^)

思わず参加した方も、食べる前から笑顔になっていました。

CIMG1651.JPG
  

お店の方と、パティシエの方の説明・お話がありました。    

店内では、すでにワクワクしている雰囲気が伝わってきていましたよ(^^)

ケーキバイキング3.JPG
  ケーキバイキング5.JPG

説明が終わると、一斉にお好みのスイーツの所へ☆☆☆

ケーキバイキング10.JPG
 

品数が多いので、全部のスイーツを制覇するには中々大変です。

でも、一品ずつお皿に取り子供さんと少しずつ味見しながら楽しんでいる様子を見て、とても嬉しいなと感じました^O^下の写真は、パティシエさんとお話をしながらスイーツを選んでいる所でしょうか。

若くて気さくなパティシエさんなので、                                          また来るのにこんなケーキが食べたいなぁ!!なんてお話されてもいいかも知れません♪

ケーキバイキング4.JPG  ケーキバイキング6.JPG

お越しいただいたお客様とお話をした所、ほっぺが落ちそうなくらい美味しいスイーツでまた来たくなりましたとお話していました。  

今回のバイキングはとても好評☆

またお越しくださいね~~~♪♪♪

8月1日から毎週日曜日(PM3:00~PM5:00)スイーツバイキングを開催する予定です       (20名様限定)。なお、お電話でのご予\約もお承りいたします。
是非ご来店いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

動画 http://www.youtube.com/watch?v=3QxE5FTaPh4

 お問い合わせ

 〒965-0873  福島県会津若松市追手町4番47号

    「鶴ヶ城会館内 レストラン ラシーヌ」  ℡0242-27-6938

    racines0518@aizu-edoya.co.jp 

TOP 上記のバナーからお入りいただけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »