BAR 保志 オーナー『保志さん』銀座より・・・

BAR 保志のオーナー 保志さんが先日7月17日に、                             鶴ヶ城会館隣、レストランRACINESにお越しくださいました。

バー保志 1.JPG

RACINES内に併設された『BAR 保志』にひときわ目立ち、シェイクする凛々しい姿が・・・         保志さんでした!!

銀座の『BAR 保志』でも保志さんにお会いしたくて来ている長い常連さんがほとんど☆            その保志さんに会津で会えるなんてとても奇跡的な感じがしました。                    それがここでは起こるのです。

私もいつ来られるかは分かりませんが、お会いできたのは2回目。                    とても紳士的で、訪れた人をそっと包んでくれるような雰囲気があり、                  飲みに訪れた方はまた保志さんに、そしてBARに来たくなってしまうのでしょうね。

浅見さん.JPG

 お酒は本当に良く知られていて、                                        その場でフルーツを搾り、作ってくださるカクテルはとても最高です。

カクテルは自分の好み・雰囲気を伝えるとそのイメージに合った物を作ってくれます。

その日も多くの人が保志さんや浅見さんとお話をしながらお酒と香りを楽しみ                   そして笑顔で家路についたのではないでしょうか。

保志さん 浅見さん 息子さん.JPG

銀座でとても評判の居心地のとても良いバー が会津にあるのはまだまだ知られていません。               会津にはバーテンダー・お酒・雰囲気・接客で最高の気持ちになるバーも中々ありませんので、ぜひ地元の方や会津に来られた方はお越しいただきたいな~と思います。(女性の方でも一人で行けるお店です☆)

もしかしたら保志さんに会える偶然があるかもしれませんよ^v^

『保志さん』                                                           2001年のカクテル世界大会で優勝 「さくらさくら」(左)

さくらさくら.JPG   フォーリングスター.JPG

日本バーテンダー協会全国技能大会で総合優勝 「フォーリングスター」(右)

 
さくらフォーリングスター.JPG                                 

 サントリーでだしている『BAR 保志』銀座のHPです。ぜひ合わせてご覧下さい。

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0335738887/index.html

TOP 上記のバナーからお入りいただけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »