猪苗代の広~い公園☆

おはようございます。

猪苗代のカメリーナに行った事がありますか?

P1010751.JPG

   カメリーナ体育館の全体です

体育館はとても広くて、体育館2面のほかに幼児室・ステージ・会議室                  トレーニングルーム・ランニングコースなど                                     一般の人でも格安で利用する事が出来ます。

スクールもバスケットやバトミントンなど、12を超えるコースがあります。                 身体を動かしたくなったら沢山の中からお選びいただけますよ。

外では、小さい子供から遊べる公園があります。

P1010729.JPG

こちらのコンビネーション遊具は3~6歳を対象に作られているそうです。                この日も沢山の親子が訪れていました。

P1010744.JPG


滑り台や、縄のロープを渡っていったりと、子供たちが興味を                       そそる物がいっぱいです。

そして少し行くと「じゃぶじゃぶ池」があります。

P1010730.JPG

小さな滑り台があり、お水が噴き出しています。

 

P1010755.JPG


じゃぶじゃぶ池から川を歩いてくるとこちらへきます。                            
50mくらい歩くと浅い噴水の場所があり、噴水で遊んでる子を良く見かけます。

こちらは雨水を利用して噴水やシャワー、池の水として再利用しているそうです。           利用は無料で、暑い夏場は沢山の子供たちが水浴びに来ていますよ♪

泳ぎ終わったら遊具や、広い芝生で遊んだり出来るので、お弁当を持って               来られている家族がとても多いスポットです。

P1010732.JPG

                                                                       

特別な観光地ではありませんが、                                                 一日のんびり過ごすには最高の場所かもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク