【赤べこ券使えます!!】お待たせ致しました!今年も開催ビアホール!!

だんだんと暑くなり、ビールが美味しい季節がやって参りました!

お寿司やステーキなどの料理も30品以上!

女性やお子様が大好きなデザートも10品以上!

ビールにハイボールなどのお酒からソフトドリンクもご用意!

と、ご家族で来た時も満足頂けるものをご用意致しました♪

今年は例年と事情が違い最後の最後まで検討を重ね、

会津では感染者0という事で、会津の皆様に安心して楽しい場所を提供出来ればと思い開催を決定致しました。

例年のビアホールとは違い、

「人数制限」

「マスク着用での移動」

「お料理をお取りになる際の手袋の着用」

「従業員とお客様の検温の実施」

と今までとは違うやり方で安全対策をしております。

また、会津若松市が発行した赤べこ券も使用する事ができます。お使い所をお探しの方はぜひこの機会にご利用下さい。

更に、福島県が発行している頑張る地元の飲食店応援券も当館では使用可能です。当館のお食事限定とはなりますが、1,000円で1,100円分のお食事が出来る券を当館発行しております。

ご清算時に、お名前だけ記入を頂きますが

大人1名利用の場合        3,850円 が 3,550円に!

大人2名利用の場合更にお得!!  7,700円 が 7,000円に!

と、更にお得に利用できますので、ぜひよろしくお願い致します。

※赤べこ券との併用はお受け出来かねますのでご注意下さい。

社会全体でネガティブな雰囲気が漂っておりますが、

鶴ヶ城会館では、

「美味しいお料理」

「美味しいお酒」

「元気な笑顔」

の3点セットで皆様の御来店・ご予約をお待ちしております!

ご予約は、こちらまで!

「0242−28−2288」

受付対応は、「10:00〜15:00」

対応時間外は、留守番電話へメッセージを残していただきますと翌営業日にご連絡を致しますのでよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »