見ごろですよー!奥会津 絶景の紅葉をどうぞ!

さぁ!紅葉です!!!

本日は 見ごろを向かえている

奥会津の絶景をご紹介しますね

(*´∀`)

ルートは

柳津~三島~金山~只見⇒田子倉ダム!

国道252号線沿い 只見川沿いの

ぶらぶらドライブです♪

まずは柳津!

柳津といえばこのポイントを外す事は出来ません

121025虚空蔵尊.jpg

福満虚空蔵尊!

変わり始めの木々に囲まれ

とても美しい風景が愉しめます

虚空蔵尊は 中の銀杏も見事です!

今後は中にも入って撮りたいと思います

柳津から西に向かいドライブ

運転しながら そこここに、絶景ポイントが楽しめますよ♪

121025柳津只見川.jpg

景色に見とれすぎないように

安全運転ですよー!( `ω・´)

車は進み 三島を通過

121025三島山.jpg

山が鮮やか(*´∀`)

ホントに目の保養になるコースです

途中、金山町の只見線鉄橋にて

昨日のブログでご紹介したSLの撮影に成功?し

121025金山SL.jpg

とうとう撮り鉄の仲間入りを果たした私は

また風景を楽しみながら西へ西へ

只見に入ると有名な鉄橋をパチリ

121025只見鉄橋.jpg

早く再開通して、列車が通ってくれることを

心より願います。。。

只見川の絶景も

とにかくすごい!

121025只見只見川.jpg

山の絶景も やっぱりすごい!

121025只見山.jpg

そして、今回の目的地 田子倉ダムに到着

121025田子倉1.jpg

すごい!

121025田子倉2.jpg

すごい!!!

 

自然が創り出す芸術に圧倒されながら

感動の奥会津巡りでした

今が見ごろです♪

今しか見れない絶景を

ぜひ沢山の方々に楽しんでいただきたいです

(*´∀)(´∀*)

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/577

コメントする