鶴ヶ城暦 10月8日~天晴れ!秋晴れの鶴ヶ城♪

10月8日 体育の日

祝日の本日は 見事な秋晴れの会津です♪

気持ちのいい天気の中

10月最初の鶴ヶ城を撮ってきました

鶴ヶ城公園に入り 銀杏の葉を見ると

121008銀杏.JPG

まだまだ美しい緑です モミジもやはり緑

紅葉はこれからですねー

 

それでは 天晴れ秋晴れの鶴ヶ城を

ぐるりとお楽しみください♪

まずは逆光の北出丸入口から見上げた鶴ヶ城

121008北出丸.JPG

続いて西出丸入口から見た鶴ヶ城

121008西出丸.JPG

鶴ヶ城公園から見上げた鶴ヶ城

121008公園.JPG

鉄門の中から見える鶴ヶ城

121008鉄門.JPG

鉄門に入り 走り長屋側から見る鶴ヶ城

121008走り長屋.JPG

荒城の月碑をパチリ

121008荒城の月碑.JPG

そして 秋の陽をたっぷり浴びた美しい鶴ヶ城を

本丸から3枚連続でどうぞ!

121008本丸1.JPG

121008本丸2.JPG

121008本丸3.JPG

青空と赤瓦の美しいコラボが楽しめる

秋の鶴ヶ城

これからはこのコラボに

紅葉の赤や黄色も加わり

更に美しくなりますよー(^o^)

お楽しみにです♪

TOPへ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/563

コメントする