鶴ヶ城 桜だより 4月21日現在

こんにちは(^^)

今日はポカポカな良い一日になりましたね。

歩いていると暑いくらいでした~♪。

本日も『桜だより』行ってみたいと思います。

DCF00018.JPG

本日のこの暖かな陽気に桜も喜んだのか、だいぶ咲き始めてきました。

ちょっと午後の西日で写真が見づらいのですが、昨日と比べて倍くらい桜が咲きましたよ

DCF00017.JPG

本日は、中学校の方も多く鶴ヶ城を訪れていました。

桜は咲き初めでしたが、それでも楽しんで見学できたようでした。

とても楽しそうな姿が、私なりに嬉しかったです。

DCF00015.JPG

鶴ヶ城内で一番咲いている西側

桜がだいぶ咲いたので、パッと見ていつもよりだいぶ明るい景色に見えました。

本当に昨日と打って変わって大変多くの方が訪れていましたよ!!

本当にありがとうございました。

DCF00002.JPG

その周辺の桜も咲きはじめ。(同じく西側)

DCF00004.JPG

早くもお花見をしている若者がいましたぁ~~!!

楽しそうで混ざりたかッたくらいですぅ。若さっていいですね。

DSC_0091.JPG

本日の鶴ヶ城は、城下が桜でいっぱいになるのを楽しみにしているのではないかと思わせるような感じがしました。

DCF00013.JPG

明日もお天気がいいといいですね。

随時生の情報をお送りして行きたいと思っていますので、またご覧くださいね。

DCF00012.JPG

TOP 上記のバナーからお入りいただけます

興味のある方はご覧くださいね。                                          ぜひフォローお願いします(>0<) button_new33a.png

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »