4月11日より通常営業をいたします!      【会津 鶴ヶ城会館】

このたび東日本大震災の為、時間を変更し営業ををしていましたが、4月11日より通常営業をさせていただく事といたしました。

みな様にはご不便をおかけいたしましたが、これまでと同様、地元の方・観光客・関係者の方々のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

営業時間
~4/10 午前11時  ~午後3時
4/11~ 午前8時30分~午後5時

110402_095801.jpg

現在、鶴ヶ城会館では一部改装工事を行っております。
今月中旬のオープン予定となっておりますので、
準備が整いましたらみなさまへお知らせをしたいと思っておりますので、良かったらご覧くださいね☆

4月16日の『あんぐる』で詳細を発表する予定でおります!お得な情報を盛りだくさん詰め込んでおりますので、『あんぐる』を楽しみにしていてください(^0^)

限定商品が先週の土曜日に新登場しました。

DSCF0817.JPG

数量2000本 シリアルナンバー入り 『鶴ヶ城』の日本酒です。

いろいろな新製品も登場していますので、ぜひお越しになってくださいね。

TOP 上記のバナーからお入りいただけます

興味のある方はご覧くださいね。                                          ぜひフォローお願いします(>0<) button_new33a.png

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »