美味しいつけめん! ☆『つけめん よし岡』☆

今日はつけ麺屋さんをご紹介します。

中央通をちょっと入り、会津物産館の道を挟んだ向に

「つけめん よし岡」さんがあります。

こちらでお食事をして美味しかったとの声があり、早々に行ってみました。

P1010636.JPG      蔵作り風のお店です♪

P1010635.JPG

こちらはメニュー表ですが、

お好みに合わせて麺の太さやタレが選べるので注文する方はとても嬉しいですね。

手揉みの細めん会津ならではの太めん・食物繊維・鉄分が他の物と比べ3倍多く入っていて健康志向の方にぴったりの全粒麺の3種類

(裏にもセットメニューがありましたよ。)

私はごまダレを頼んでみました☆こちらで~す!卵はトッピングです。

P1010633.JPG

食べてみた所、ごまの風味のタレが麺に絡み合い絶妙!                         チャーシューは味がしっかりついていてそのまま食べてもとても美味しい(^^)              トッピングで頼んだ温玉は、中身がトロ~~っとしていてまたまた美味しい。               スープにつけながら食べてみても合う合う!

こちら見た目よりは量がありました。                                       大喰らいの私でも食べた後はお腹がパンパン・・・。                             もっと食べたい人には大盛り100円増しで300gの麺が食べられるのは嬉しいですよね。

P1010634.JPG

こちらはみそダレです。

さっぱりしてくどくないのでオススメです。

食後 100円プラスでコーヒーが飲み放題のサービスまでついていて                  なんだか得した気分になりました。

味は美味いし、盛りもあり、締めのコーヒーも格安で飲めて最高です。

皆さま一度足を運んでみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク