野口青春どおり?!にある【バスカフェ】

ふと思い出したのですが、

野口青春通りか、その手前あたりにバスカフェがありました。

私も一度しか行ったことが無いので、場所が定かではないのですが、

レトロな赤いバスが新鮮だったのでとても覚えています。。

 

昔のバスって今と違って形がカッコいいですよね。

今走っているなら並んでも乗りたい気がします☆

P1000341.JPG

ネットで調べると、中々検索で出てこないので意外な穴場?!なんでしょうか。

検索の仕方?

それか名前が違うだけなのかもしれませんが・・・(^o^)

 

会津には調べてみると意外な穴場が沢山あるので、ぜひ調べて

お出掛けしてみてくださいね。

P1000342.JPG

雪が解けたら行ってみたいと思いますが、

知ってる人がいましたら"ぜひ"教えてください!!(>0<)

 

 

TOP 上記のバナーからお入りいただけます

 

興味のある方はご覧くださいね。                                          ぜひフォローお願いします(>0<) button_new33a.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/195

コメントする