幻想的な絵ろうそくまつりの写真

こんにちは

先日、絵ろうそく祭りに行ってきました。                                               興味のある方はご覧いただきたいと思います(^^)

P1000791.JPG

こちら 鶴ヶ城の絵ろうそくまつり会場!

沢山の人が光が点灯したばかりの鶴ヶ城へ訪れていました(^^)

まだ真っ暗になっていない感じでのろうそくの光もとてもキレイでしたよ!

P1000782.JPG 

暗くなるにつれて、幻想的な感じが色濃く出てきました。

お城の前では、ろうそくの点灯式が行われ多くの子供連れや観光客で大賑わい☆

点灯式が終わっても、子供達はキレイな光に目を奪われずっと眺めていました~~

お城には登らなかったので、なんの文字が浮かび上がっているか分らなかったのですが、

みんなで点灯したろうそくは、きっと素敵な絵文字になっていたのでしょうね。

P1000784.JPG 

お城の囲いも下の塀の所だけだったので、キレイに見えていますよね☆    

今年はカメラがあまり良くなかったので、来年はもっといよい写真を撮りたいと思います。          

P1000780.JPG

来年もまたお祭りに参加したいと思います~♪

 

TOP 上記のバナーからお入りいただけます

 

興味のある方はご覧くださいね。                                        ぜひフォローお願いします(>0<) button_new33a.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/blog/mt-tb.cgi/188

コメントする