4日間の雪マークからやっと脱出~! \(^0^)/

冷たい風と温かい日差しが気持ちぃですねeeeeeeee

きょう3月14日は 『HAPPY☆ White Day! 』 

42729228.gif

ラシーヌでも、昨夜から『ホワイトデープラン』を開催中で~す。

 

今回のオススメは、なんと言ってもコースの最後に登場するスペシャルデザートですかね~。

そう、焼きたてふっくらと膨らんだ『オレンジスフレ』です。

材料はメレンゲ&卵といたってシンプルなのですが、

焼き時間など、タイミングがとっても難しい~。

  DSC_1252.JPG

DSC_1253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

     焼きあがっていくスフレ・・・。 

                                   少しづつ膨らんでいってますね~。

     お客様には熱々ふっくらの状態で食べてもらわなければなりませんからね。

150313_190500.jpgのサムネール画像

                      焼きあがった完成形で~す。

 

              はじめはプレーンなスフレの味を感じていただき、

                   途中からオレンジソースをかける・・・。

                 中にはオレンジの果実も入ってますよー。

  20150314_151026.jpg

滑らかな食感とやさしい卵の香りが口中に広がります。

優しい気持ちになったところで、LOVEメッセージを彼女に・・・。

最高のシチュエーションですね!! ゴチソウサマデシタ☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/racines/blog/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする