ゴールデンウィークです♪

みなさんこんにちは!会津のフレンチレストラン ラシーヌですm(_ _)m
鶴ヶ城の桜も散り始め、少し寂しいですね...。

今回はディナーの写真をアップしたいと思います。

【赤ピーマンのムース】 
110413_1844~01.jpg
トマトゼリーの上に、赤ピーマンムースのせ
バルサミコソースの上に赤軸ほうれん草のせ、パルミジャーノチーズがかかっています(´∀`)
このメニューはディナーのオードブル新メニューです♪

【さわらのポアレ ブールアンショアソース】
110413_1920~01.jpg
バターアンチョビソースのこと。下に芽キャベツのブレゼ(蒸し煮)が敷いてあります。 
魚料理は日によって変わりますので、スタッフに聞いて下さいね☆この日は鰆(さわら)でした(^_^)

会津で優雅でゆったりとしたディナーを楽しむなら、ラシーヌです!
これからも出来る限り、ディナーのメニューをUPして行きたいと思います(´∀`)
桜は散ってしまいますが、世の中はGW真っ只中!会津に観光にいらして下さい!
そして鶴ヶ城に寄った時にはラシーヌも是非!!!
皆様のご来店心よりお待ち申しております。


追記 期間限定お花見メニューは今日までです。季節限定の味を是非一度ご賞味下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/racines/blog/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする