バレンタインライブ♪♪

みなさん、こんにちは♪♪ 会津のフレンチレストランラシーヌです( ・ω・U)
今日はバレンタインデーですね?! 街中はチョコとハッピーで溢れていますね...多分(笑)(^0^;)/ 

昨夜、以前から告知していたVOXRAYのライブ「VOXRAY LOVE LIVE」が開催されました!!

透き通る声の魅力にファンのみなさんは惹きこまれていました。
本当に感動のライブでした(T∀T)
ヴォクスレイさんからの最高のバレンタインのプレゼントでしたね♪♪
ラシーヌも負けまいと、精一杯やりました!!( ^ー^)

110213_1915~01.jpg
素晴らしい声の光線を放つヴォクスレイさん...スゴイ(・0・;)

VOXRAYのメンバーの皆さん、そしてライブに参加して頂いたファンの皆さん、
本当にありがとうございました。

110213_1913~01-1.jpg
VOXRAY 公式HP 【http://www.voxray.net/pc/index.shtml

あと、バー保志のマスター浅見さんが、この日限定でカクテルを作ってくれました☆
名前は・・・

「Sing Sing Sing」

製造過程でモーツァルトの曲を聴きながら作られた'モーツァルト・チョコレート・リキュール'をベースにした大人のカクテルです。
この日にピッタリな、限定のカクテルを飲んだ方は、本当に幸運でしたね♪
さすが、バー保志さん♪♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/racines/blog/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする