本当にありがとうございました♪♪

みなさん、こんにちは 会津のレストラン ラシーヌです(^∀^)
今日は大晦日ですね♪ みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今年の4月にオープンし、昨日28日に無事今年の営業を終える事ができました。
本当にありがとうございました。

来年は、もっともっといいレストランになれるよう スタッフ一同がんばって参りますので
引き続きよろしくお願いいたします。

年始の営業については、ランチ・ティータイムは通常営業(17:00閉店)ですので
鶴ヶ城を立ち寄った際には、是非お越し下さいね、お待ちしております☆
ではでは、みなさんよい年越しを(^0^)ノシ

Free Printable Thank You Card Main.jpg
Bar 保志』は大晦日も営業しております♪♪

オールナイト営業ですので、みなさんHAPPYな年を迎えるために、

HAPPYになれるカクテルでもいかがですか?

鶴ヶ城に立ち寄った際には是非いらして下さい。お待ちしております♪

DSC_0019.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/racines/blog/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする