新ランチメニュー♪♪

みなさん こんにちは、レストラン ラシーヌです:-)

本格的に寒くなって来ましたね!?体調管理には十分気を付けて下さいね♪

みなさんへお知らせがあります。

今週土曜日(12月11日)からランチメニューが一新されます!

詳細は「続きを読む」をクリック↓
ランチメニュー
<1> ボロネーズパスタ                      850円
<2> キノコのトマトクリームパスタ   890円
<3> シーフードクリームパスタ        890円
<4> ワンプレートランチ                   990円
<5> 会津地鶏のロースト               1400円
<6> エゴマ豚のグリル                   1400円
<7> ビーフシチュー                        1500円
<8> シェフのおすすめランチ       
※4~8にはライスまたはパンが付きます。

パスタメニューが一新され、種類も前より増えたので、
女性の方には、より店に入りやすいメニューになったんではないでしょうか?
もちろん、おなじみのメニューもいくつか残っているので御安心を♪
そして何よりもリーズナブルなお値段になりましたね。
ご家族、お友達をたくさん連れてぜひ店にお越し下さいね♪

そしてそして、12月11日(土)12月19日(日)の期間限定で
スペシャルなランチメニューをご用意いたしました^^


◇◆◇◆期間限定メニュー◇◆◇◆
オードブルプレート+パスタ(上記の1~3のメニューからお選び下さい)
or ハンバーグステーキ+コーヒー又は紅茶 1000円

メニューもボリュームも価格も全部スペシャルなランチです♪
皆さまの満足度が100%なメニューとなっております。

今週の土曜日に発刊される、あいづの情報が満載な
「週刊 あんぐる」に掲載予定です♪ぜひこちらの方もチェックしてみて下さいね^^

新ランチメニュー.jpg
掲載される記事を少しだけ公開☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/racines/blog/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする