ボージョレ・ヌーヴォーパーティ開催しました!!

みなさん、こんにちは。最近、朝晩と冷え込みますが体調の方はいかがでしょうか?

風邪・インフルエンザには気を付けて下さいね♪

昨日、「ボージョレ・ヌーヴォーパーティ」がラシーヌにて開催されました。

パーティに参加して頂いたお客様、ありがとうございました。

いたらぬ事もあったとは思いますが、無事にパーティを終了する事が出来ました。

皆様には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

ボジョレー 赤2.jpg
ワイン樽.jpg
昨日、大活躍だったボージョレ・ヌーヴォーの樽です。

ビュッフェメニュー.jpgメニューはワインとのマリアージュ(相性)を考えた一品ばかりでした♪

ボジョレー 赤.jpg   ボジョレー 白.jpg

アルベールビショー社の
ボージョレ・ヌーヴォー2010』(左) と
マコン・ヴィラージュ・ヌーヴォー2010』(右) です。

昨夜のパーティはフルートの演奏もあり、とても華やかな空間でワインを楽しんで頂けたのではないでしょうか?
これからもこういったイベントでも皆様が楽しんで過ごせるように、スタッフ一人ひとり全力を注いでいきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

追記 パーティの様子などの写真は可能な限りUPしていく予定なのでお楽しみに♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/racines/blog/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする