お子様にも大人気☆ ~スイーツバイキング 2週目~

皆様こんにちは長谷部@ホールスタッフです m(_ _)m

先週の日曜日からスイーツバイキングが始まりました♪

大変好評でたくさんのお客様にご来店頂いております。

本当にありがとうございます。

さて、今回はスイーツバイキング二週目(8月8日)の様子を紹介します!!

 

 

100808_150300.jpg           100808_150341.jpg

オレンジとチーズのムース、シブースト、マンゴープリン、ショートケーキなどなど...

食べ切れないくらい沢山あります。

 

 

100808_161544.jpg

東京から帰郷された、藤本様ご一家です。写真撮影を許可して頂きましたが...

本当に申し訳ないです......完璧逆光ですね(-_-;)

 

100808_154743.jpg               100808_161341.jpg

8才になる侑里ちゃんとお母さんです。親子でスマイル☆(^^)(^^)v

 

 

100808_162518.jpg         100808_162540.jpg

5才になる彩伽ちゃんです。スイーツを真剣に選んでますね

 

 

さて、ここで美味しいスイーツを作っているラシーヌのパティシエを紹介します!!

 

100808_163327.jpg

パティシエの星☆佳瑞樹です!!

会津出身の22歳、若きイケメン料理人です!!

 

100808_163523.jpg

立ち振る舞いも堂々としていますね...貫禄十分(^^;)

 

スイーツバイキングは毎週日曜日、期間限定で開催していますので、

まだ来店されてない方、ブログを観て興味を持った方は是非いらして下さい♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsurukan.com/racines/blog/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする