X'mas 一色♪♪

みなさん、こんにちは レストラン ラシーヌです(^0^)

今月もあと二十日余り、色々と忙しい時期ですが体調管理には気を付けて下さいね☆

『クリスマス』も近いという事で、ラシーヌもクリスマス一色です♪

写真を撮ったので、少しだけUPします(^▽^)

DSC_0004.JPG
店内に飾ってある「クリスマスツリー」です!!
...実は以前ブログでUPしたツリーよりも豪華になっています♪

P1000678a.jpg
ラシーヌを彩る「イルミネーション」です☆とってもキレイです(^ー^)
写真だとこの輝きがいまいち伝わらないので、夜のラシーヌに足を運んで見て下さい♪

DSC_0001.JPG
店の前には「雪だるま」!?みなさんを暖かく迎えてくれます♪
そういえば会津にはまだ雪が降っていませんね(>-<)

DSC_0009.JPG
ドアには「クリスマスリース」が飾られています。
デコレーションが素敵ですね☆


DSC_0008.JPG
「スノースプレー」による演出も素敵です♪

...とまぁ、クリスマスはこういった飾りつけや演出などで
店をアレンジできてとても楽しいイベントですよね(^0^)
ラシーヌではクリスマスの期間中にとってもスペシャルな企画をご用意しております。

クリスマススペシャルディナーについては
新着情報・トピック⇒http://tsurukan.com/racines/topics.php?id=0                      ラシーヌ ブログ ⇒http://tsurukan.com/racines/blog/2010/12/post-28.html#more

で紹介していますので、こちらの方もチェックしてみて下さい(^0^)