クリスマス スペシャルディナーのお知らせ②

みなさん、こんにちは。会津のフレンチレストラン ラシーヌです(^-^)

今日は、雪じゃなくて雨がヒドいですね(^-^;)

先日、市街でも少し積雪があり冬らしくなってきたかなぁと思ったら、直ぐに

溶けてしまいました。今年も残すところ10日です。みなさんどんな年末を過ごしますか?

今週月曜日(12/20)から期間限定メニューで、『クリスマススペシャルディナー』がスタートしました♪

クリスマス.jpg

クリスマス言えばケーキですが、クリスマスのケーキは予約しましたか?

他のお菓子屋さんでもケーキ予約中!なんてのは最近よく見かけますね(^^)

本格的なスイーツを食べたいなら、ラシーヌおすすめです♪♪

事前に相談していただければ・・・

画像_003 (1).jpg
こんなケーキを食べることも可能!! かも・・・(^^;) そこは要相談です♪

それにしても美味しそうなケーキです♪♪こんなケーキ食べられたら幸せですね♪