来年の干支 『うさぎ』の張子がお目見え!

鶴ヶ城会館では、来年の干支の『うさぎ』の張子がお目見えいたしました☆

招福三番うさぎ 白 840 2.jpg

『うさぎ』と言う事もあり、とても可愛いうさぎ達が集まってしまいました。

見ていても華やかな感じがし、何故かなごみます^^!

招福三番うさぎ1260.JPG招福三番うさぎ 3465.JPG

こちらは三番叟 うさぎが踊っている所でしょうか。

招福丸 白1155.JPG
招福丸 白1785.JPG                                                        

招福丸 うさぎが帆をはった船に乗っているようですね。

かご入り招福うさぎ 1050.JPG

かご入り招福うさぎ 白と茶色を一つづつ買って、夫婦うさぎとして飾るのもいいですね♪         

首フリ 招福うさぎ白 2100.JPGP1000473.JPG

左側 首フリ招福うさぎ 大 3150円  中 2100円  小 1575円

右側 玉うさぎ      大 3675円  中 2310円  小 1155円

年末になると、干支を変える人が増えるのでこのうさぎちゃん、品薄になってしまいます。

今からでは早いかも・・・そんな事はありません。

みなさん、もう”うさぎか”~と用意されています。(^^)

これから、絵付け体験もうさぎが登場してきますので、楽しみにしていてくださいね。

うさぎは、跳ねる事から来年は飛躍の年になるのではないでしょうか☆

どんな年になるか楽しみですね。 

TOP 上記のバナーからお入りいただけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Translate »